mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

急激に晴れてきた〜

 朝のうちはまだ曇っていて、ほんとに晴れてくるの?って感じだったけど、あっという間に晴れて暑くなって来た。東京、29℃まであがったらしい。どうりで。
 朝はみんなでお勉強タイム〜。それから子供たちはバトスピしてた。私は部屋を片付けたり。
 それからみんなで焼肉を食べにいって。そろそろ優待券の期限が近づいてきてやばくなってきたので。
 食べて帰宅。でも13時前。ちょっと昼寝したりしてまったり〜。
 天気がいいのに、うちで遊んでました。子供たちはまたバトスピ。
 私はさくっと買い物へ。ヨーカドー、めっちゃ混んでた。
 買い物して帰宅し、洗濯物を片付けたら、久しぶりにマンションのお風呂へ。気持ちよかった。
 帰ってきて、夕飯の準備をして食べて。昼いっぱい食べたので、軽めに。
 それから、みんなはスターウォーズを見るっていうから、私は一人パソコン部屋でテレビみてました。
 21時に歯磨きして就寝〜。土日、特にこれってことをしてないけど、あっという間に終っちゃったぁ。