mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨降ってきた・・・

 今日は予報どおり、雨が降ってきた。降ったり止んだり。子供たちが通っていた幼稚園、今日運動会だったみたいだけど、できなかったらしい。残念(涙)
 私は早朝仕事。行くときは降ってなかったよ。よかった。
 天気のせいもあったのかなぁ、仕事は暇でした。暇すぎて疲れた。でも、早朝の仕事は楽しいです。早朝だけじゃなくて、仕事は疲れるけど楽しいですよ〜。
 帰宅〜。
 ちょっとゆっくりしたら、お昼ごはんを食べに。今日はサイゼリヤへ。すっごいお腹空いてたんで、いつもよりおいしく感じました。
 帰宅し、ちょっとゆっくりして。
 子供たちは英語へ〜。今日は約2時間のレッスンで、アップルパイを作ったみたい。お腹いっぱいって帰ってきました。
 それからRinrin、将棋教室(マンションでやってる)にいこうと思ったけど、今日は休みだったらしい。残念。
 お風呂入って、夕飯食べて〜。
 私以外の3人はそれからDVDみてた。私は別室でテレビみて。
 21時半ごろ歯磨きして就寝〜。な〜んか蒸し暑かったね。