mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しかった〜♪

 今日は振り返ってみたら、とっても忙しかった。でも楽しかった1日。
 まずは子供たちを送り出し、仕事へ。でも、その前に、薬局へ。そーいえば、水曜に耳鼻科でもらってた処方箋を出してなかったと思って、朝いちでFAXし、受け取り〜。危なかった(笑)
 それから仕事へ。数日前から、とうとううちのお店の前も工事を始めています。震災でぼろぼろになっていたからね〜。お店の入口を完全に壊してやってるので、営業してるの?って感じ。そのせいもあってか、今日もお客さんは少なめ。あまり忙しくなかったです。
 14時半に仕事を終えて帰宅。帰宅したら、すぐにお出かけ。今日は夜お友達とパーティすることになっていたので、買出しです。と、いっても、他のママが注文してくれていたオードブルなどを受け取るだけだったんですけどね〜。受け取って、ちょっと足りないかな、と思って、少し買い足して。
 帰宅。
 Rinrinは帰宅してたけど、なんだかちょっといじけてた。訳わかんないことをいってたからね。
 Bickey帰宅。お友達連れてきてバトスピ大会。で、Rinrinも入れてもらって、機嫌直してた。
 17時半過ぎにお友達は帰っていき、それから、私たちはパーティルームへ移動。今日はもうすぐロンドンへ引っ越しちゃうお友達の送別会だったの〜。Rinrinのサッカーのお友達で、ね。Rinrinサッカーやめちゃったけど、でも声かけてもらって、送別会に参加させてもらえることになって〜。
 子供たちはごはん食べてもう遊びまくり。大人はお酒も入って、久しぶりのおしゃべりに盛り上がり〜。すっごい楽しかったよ。
 21時にお開き。片付けたりしてね。
 で、帰宅し、着替えて寝たのが22時ごろ。Rinrin、楽しかった〜って、あっという間に寝たよ。
 私も眠くなかったけど、明日仕事だ〜と思ってがんばって寝ました。
 あ〜、忙しかったけど、楽しかったな♪