mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

くもり〜♪

 今日は雲が多い日だったかな。それにしても朝は明るくなるのが遅くなってきたし、夜は暗くなるのが早くなってきた〜。こどもたちはまだ半袖を着て学校いってるけど、もうそれじゃ寒くなる日も近いかな。
 子供たちを学校へ送り出し〜。
 私は部屋を片付けて〜。今日は仕事がお休みだったんで、お友達と会ったりして。
 Rinrin帰宅。お友達呼んで宿題するってさ。で、お友達きて、一緒に漢字ノートやってました。
 Bickey帰宅。
 そして、今日はテニスの日だったので、二人とも元気に出かけていきました。
 私は買い物へ。Rinrinに日記帳を買ってきて、と頼まれていたので。探してみたけど、文房具売り場にはなく、100円ショップにありました。よかったぁ。
 お風呂沸かして入って、夕飯作って。
 子供たち帰宅。先にお風呂に入ってもらい、それから夕飯食べて。
 続きの勉強をやったり、片付けたりして。
 歯磨きして就寝〜。ここ数日は旦那さんの帰りが遅く、起きてるうちには会えないね。
 明日は朝から夜までいろいろと忙しそう。がんばろうっと。