mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

秋晴れ〜♪

 朝晩はだいぶ暗いし、肌寒くなったけど、日中は暑かったり。ちょっと暑いのか寒いのか、よくわかんないですね。ほんと着る服に困ります。
 子供たち、学校へ送り出し〜。
 部屋を片付けて、こまごまと用事を済ませて。
 Rinrin帰宅。お友達連れてきた。
 Bickey帰宅。こっちもお友達連れてきた。相変わらずな二人。
 で、今日は耳鼻科、17:15しか予約できなかったんで、17時にはお友達に帰ってもらい、急いで耳鼻科へ。二人ともだいぶ落ち着いてきてはいるものの、まだ詰まってるみたいですねぇ・・・。ふ〜。
 帰宅。耳鼻科、ぜんぜん混んでなかったんで、あっという間に終ったよ。
 それからお風呂入って、勉強して。
 夕飯〜。
 食べて、ちょっと休憩して片付けて。
 歯磨きして就寝〜。今日も終った〜。