mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休明けの月曜日みたいな火曜日

 連休明け、ってどうもやっぱり体がしっくりこないよね。月曜日みたいだけど、火曜日で(笑)
 昨日から洗濯物がいっぱい。キャンプで使ったもの、洗ってるからね。今朝も洗濯して、いっぱい干したよ〜。
 で、子供たち送り出して、仕事へ。今日は久しぶりに9:30〜だったんで、朝バタバタだった。
 仕事。まぁそこまで忙しくなかったけど、ノー社員デーだったんで、ちょっと緊張したかな。何かトラブルがあったら、対応しなくちゃいけないからね。
 無事に仕事を終え、ごはんも食べて帰宅。ひさしぶりにまぐろ丼食べた。おいしかった。
 帰宅。部屋の掃除したりして。
 Rinrin帰宅。今日は約束しなかったらしい。マルモのスペシャル観る〜ってすぐにおやつ食べて見始めた。
 Bickeyも帰宅。こっちも約束しなかったって。
 で、私はすぐにスーパーへ買い物へ。
 帰ってきてもまだマルモは終ってなかった。
 それからお風呂沸かして、洗濯物片付けてるうちに、マルモ終了(笑)
 そしてお風呂入ってお勉強タイム〜。
 夕飯〜。
 食べて片付けてのんびり。
 歯磨きして就寝〜。
 気づけば、10月も1/3は終っちゃってる、やばいぞ〜(何が?って。笑)