mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプへいってきました♪

 久しぶりにキャンプへいってきました〜。今年は諸事情により、なかなかいけてなかったキャンプ。今年初でおそらく最後のテントキャンプへいってきました。行き先は勝浦の「しあわせの丘リゾート」。去年もこの3連休でいったよ。
 久しぶりのテントだったけど(まさしく1年ぶり)、もうテントやタープの張り方・撤収はばっちり覚えたね。スムーズにできました。
 予想外の雨、で(雨雲レーダーみたら、チーバくんのおしりあたりだけ、雨雲かかってた。ありえない〜)、ちょっとびっくり。さすが私は雨女。それにしても、この3連休はいい天気だと思ってたのになぁ。
 2日目の朝は、朝市にいってお魚ゲットして食べたり、ほんとのんびり〜してました。子供たちは虫取りしたり遊びつつも、PSPとバトスピも忘れずにやって(笑)ダンボール戦機はエンディングまでいったらしい。男3人で盛り上がってたね(協力プレイ?ができるんでしょ?)
 今日はレイトチェックアウトして、のんびり帰宅。帰りはほとんど運転したけど、15時くらいには帰宅。それから洗濯したり、片づけしたり。やっぱり近いキャンプ場はいいね。
 お風呂入って、夕飯作って食べて。
 歯磨きして就寝〜。明日からまた平常どおり。がんばろ〜。