mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大忙しの金曜日

 今日もいい天気だったねぇ〜。ちょっと暑かった?
 Rinrin、今日は遠足のやり直し(笑)午前中、公園にいくって。水筒満タンにしてね、って元気よく出かけていきました。
 私は部屋を片付けて仕事へ。今日はそこまで忙しくなかったかな。順調に作業を終らせて帰宅〜。
 Rinrinはすでに帰宅してた。で、15時〜届くはずだった荷物がもう届いていて、受け取ってくれてた。中あけないでね〜ってBickeyに置手紙をして、外へ遊びにいったよ。
 私はちょっとだけお友達ママと話があったので、メインエントランスへ。
 終って、すぐに買い物へ。明日のキャンプの買出し〜。帰ってきたら、BickeyとRinrinは、届いた荷物をあけてた〜。
 帰宅し、お風呂沸かして入って。
 夕飯食べて、準備〜。
 旦那さんも帰ってきて準備してました。
 明日からの3連休、久しぶりのテントキャンプです♪