mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

秋晴れな1日

 今日は秋晴れな1日だったけど、そこそこ寒かったな。日差しは暖かいけど、風が冷たかった。
 子供たち送り出し、ちょっとゆっくりしてから始動。朝から洗濯をいっぱいしました〜。毛布もいっぱい洗ったしね。
 ちょっと早めにごはん食べて、12時に美容院へ。あ〜、やっとこれた。ほんとは先週いきたいと思ってたんだけど、なかなかいけなくて。軽くしてもらってすっきりしました。
 帰宅。ちょっとゆっくり。洗濯物を取り入れてたたんで、また干したり(笑)
 子供たち帰宅。今日はプールの日。あわただしく出かけていきました。
 それから私は買い物へ。
 帰宅し、リビングのラグを交換。ちょっと秋らしくなった。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂〜。
 入ってお勉強タイム。私は夕飯作ってて、ひと段落したので勉強部屋へいったら、なんとRinrin寝てて(ーー;) あわてて起こして勉強させて。
 夕飯〜。グラタン作ったけどおいしかった。
 食べて片付けて。
 またお勉強タイム〜。
 歯磨きして就寝〜。
 寝るよ〜ってころに旦那さん帰ってきた。
 衣替え、あとちょっとだなぁ。