mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピな1日♪

 朝5時に目覚ましなった〜。Bickeyがかけたらしい。私は目が覚めてたけど、なんか布団から出られず、ごろごろしてたんだよね。Bickey起きるかな、と思ったら、またそのまま寝た様子(笑)私は起きて〜。
 朝、7時前に起こして。Bickey起きたら、目覚ましかけてたのになぁと残念そうな様子(笑)
 朝ごはん食べて、7時半からお勉強タイム〜。勉強すまないとバトスピ大会には連れて行かれないよ、って伝えてあったからね〜。二人とも必死で勉強。なんとか時間までにはノルマをクリアし。
 9時過ぎに自宅出発。今日は大森のヨーカドーです。無事に10時前には到着。
 そして大会。といっても、受付後、14時までは完全にフリーバトル。ひたすら戦ってた子供たち。私はお店をぶらぶらしたり。スマホでゲームしたり。
 お昼ごはんはフードコートで食べて。
 食べたらまた子供はバトルに戻って。
 14時半よりいよいよトーナメントバトル。
 子供たち順調に勝ち進み。ベスト8まで残った二人。で、そこでなんと兄弟対決になってしまいまして、Bickeyが勝利。
 その後もBickeyは勝って、決勝へ。そこで負けちゃった(涙)惜しかった〜。残念でした。
 その後、また17時までフリーバトル。私は旦那さんと夕飯の買い物をし、それからこっそりとサーティーワンでアイスを食べて(笑)広告をみて、食べたかったの。ミントチョコにはじけるお菓子が入ってるやつ。おいしかった〜。
 17時にイベント終了。で、帰宅〜。帰りの車「寝ます」と宣言して寝ちゃったRinrinでした(笑)おつかれさま〜。
 帰宅し、すぐお風呂沸かして入って。
 夕飯食べて〜。
 それから私はBickeyにバトスピをお願いしやってもらいましたが、また負けた。なかなか勝てません。
 歯磨きして就寝〜。あっという間に終っちゃった週末〜。来週はキャンプに行く予定です。今日予約しました〜(^_^)v