mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

からっと秋晴れ♪

 今日はいい天気〜。だいぶお日様も低くなってきたのか、リビングに日が入るようになってきました。またカラカラの季節がやってきます。すでに手ががさがさ。今年もBODYSHOPのクリームで保護しましょ。
 さて、今朝は朝8時前にお店から、電話。コーヒーマシンの調子が悪いらしい。で、ちょっと早めに出勤。とりあえず使えるようになった〜。よかった。
 そして仕事。今日はまぁそこまで忙しくはなかったけど、14時上がりだったので、作業をそれまでに終らせなくては〜って忙しかった。なんで14時までだったのかは???です。
 帰りにヨーカドーに寄り、薬局で処方箋出して受け取って帰宅。
 Rinrin帰宅。テニスだけど遊びたいっていうから、お友達に宿題もってきて、一生にやってから遊ぼうってことにしてもらい。
 お友達と宿題。あーでもない、こーでもないって宿題やってました。
 それから遊んで〜。
 16時半ごろ、子供たちがテニスへいくのと一緒に、お友達もバイバイ。
 子供たちは19時半前に帰宅。久しぶりのテニスだったから、疲れたかな。でも楽しかったって。
 Bickeyはお風呂が先、Rinrinはごはんが先っていうから、Bickeyには一人でお風呂にはいってもらって。私とRinrinごはん。
 そしてBickeyもあがってきて、一緒にごはん。
 その後、お風呂に入って。
 Rinrinは勉強終ってたのでゆっくり。Bickeyは宿題をやってもらって。その間に、私とRinrinはバトスピ。あと少しで勝てそうだったのに、勝てなかった(涙)
 歯磨きして就寝〜。明日は9月の最後の日だよ。早いなぁ。