mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

洗濯日和♪

 今日はいい天気〜。朝から洗濯。今日何回まわしたんだろ。午後になっても洗濯してたからね〜。洗濯物がからっと乾いてて気持ちよかったな。
 子供たち学校へ送り出し。
 旦那さんは喘息で体調不良。病院へいくってことでお休み。夜寝れなかったのか、午前中は寝ていたいっていうから、静かにお片づけ。
 10時ごろ用事を済ませるために外出。また郵便局いってきて、それからガソリンが少なくなってたんで、入れてきて。
 帰宅。したら、入れ替わりで旦那さん病院行くってさ。
 私はちょっとゆっくりしたら、衣替え開始〜♪ いらない服は処分し、洗濯するものは洗濯して。完全ではないけど、ちょこっと終了。
 旦那さん帰ってきたらお昼ごはん食べに。
 帰宅し、ちょっと昼寝(笑)
 それからまた片付け&洗濯。今日はいろいろ片付いたな。
 Rinrin帰宅。友達連れて帰ってきた。それからもう1人きて遊んでた。
 Bickey帰宅。こっちも友達が遊びにきたよ。ほんと二人ともうちで遊ぶの大好きだよね。たまには公園で遊んできたら、といいたくなる。
 みんな帰宅したら、耳鼻科へ。前回いったときは、Rinrinが鼻づまりで、Bickeyはまぁいい感じだったけど、今回は逆。Bickeyくん、鼻炎が悪化したようで、鼻づまり。Rinrinはいい感じだけど、どろっとしたのが奥につまってたらしい。
 処方箋出してもらって終了。
 帰りにスーパーよって買い物して帰宅。
 お風呂入って、夕飯〜。
 食べたらお勉強タイム。今日もなかなか終らず、すべてが終ったのが21時半。それから寝たので22時ごろになってた。母が一番眠かったはず(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日は久しぶりのテニスだね〜♪