mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

9月最終日

 早いもので、9月も今日で終わり。あっという間でした。すっかり秋らしい気配になってきましたね〜。湿度が低くなってきたから、すごく過ごしやすくなりました。
 朝起きたら旦那さん体調悪そう。なんども嘔吐したらしくって。ぐったりとしていました。薬が合わなかったのか、何なのか?よく分からないけれど。
 とりあえず、ちょこっとした食べ物を用意し、私は仕事へ。今日もそこまで忙しくなかったかな。
 仕事終えて帰宅。旦那さん、少しは調子よくなったみたい。よかったね。
 で、子供たちにはおうちで遊ぶのダメっていってあったから、Rinrin帰宅したら、公園へ出かけていきました。Bickeyはマンションの中で遊んでたみたい。
 17時にRinrin帰ってきてもらい、それから歯医者へ。やっぱりねぇ。かみ合わせがなかなかダメみたいで。次は矯正の先生にみてもらうことになりました。もしかしたら、今、この成長期の時期に器具をつけて前歯を前に出したほうがいいかも、とのことです。
 帰りにマックを買って帰宅。旦那さん、ハンバーガー食べたいっていうからね。
 帰ってすぐに食べて。
 それからお風呂入って、のんびり〜。
 Rinrinとバトスピやってたら、自分が負けるって分かったとたん、やめる〜ってやめちゃって、ちょっとした母子バトル。で、いじけて泣いて、「パパと寝る」って寝ちゃいました。おかげで、私は一人ゆっくり寝れましたけどね〜。
 明日から10月です。今年もあと3ヶ月だ。あっという間に終りそう。