mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜(>_<)

 今日は寒い寒い1日でした。お昼過ぎくらいから雨も降ってきて、余計に寒く感じました。急に秋になってしまったので、衣替えが追いついてません。こんな天気じゃできないし〜。
 さて子供たち、テンション低めでしたが(ま、そりゃそうだ。3連休明けだもんね)、学校へ送り出して。
 私も部屋を片付けて。それからお出かけ。郵便局に銀行に、駅前の行政センター?へ。郵便局も銀行もすごい混んでたよ〜。
 それからちょっと用事を済ませて。
 帰宅。
 子供たちも帰宅。今日はスイミングの日だったから、がんばっていってもらって。
 私は後で車で。今日はテストの日でした。二人ともタイムは前回とあまり変わらず〜。まぁしょうがないねぇ。また次がんばろう。
 私は先に帰宅。お風呂沸かしたりして。
 子供たちも帰宅。寒かったからすぐにお風呂に入って。
 そしてお勉強タイム〜。
 19時〜夕飯。
 食べて片付けて。
 歯磨きして就寝〜。明日も寒いのかなぁ。とりあえず、いろいろやりたいから、お天気がよくなってほしいな♪