mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピと英語

 今朝はめっちゃ寒かった〜。家にいたらわかんないんだけど、外はすごく寒かったよ。半袖にトレーナー生地のジャンバーきてったけど、それじゃ寒かった。びっくりしたよ〜。富士山も初冠雪っていってたもんね。1週間前の運動会はあんなに暑かったのに、台風きて、一気に秋へと進んだ気がします。
 仕事は昨日ほど忙しくなかった〜。いろいろ作業を済ませて。
 帰宅。
 帰ってちょっとゆっくりしたら、お昼ごはんを早めに作って食べて。
 そしてお出かけ。今日はバトスピのショップバトルがありました♪ 途中、渋滞してたりして、間に合わないかも、ってあきらめ気味でしたが、ぎりぎりセーフで間に合った。よかったぁ。
 今日は6人での対戦だったようです(うち、大人が2人)。BickeyもRinrinも1勝2敗。まぁ1回でも勝ててよかったね。
 そして帰宅し、子供たちは英語へ。私と旦那さんは買い物へ。
 いったん帰宅し、旦那さんは子供たちをお迎えに。もしかしたら姪っ子たちをお預かりするかもってことになったらしいけど、大丈夫だったらしい。
 みんなが帰宅したら、すぐにマンションのお風呂へ。
 そして夕飯。今日は久しぶりにおうちで焼肉。だんなさんがラム肉やいてたけど、くさ〜い。食べてみたけど、やっぱり無理。食べれなかった。
 片付けてバトスピ。Bickeyとやったけど、負けた〜。ほんと勝てない。
 歯磨きして就寝。もう夜はすぐ眠くなるので困ります。
 明日もバトスピ大会だってさ〜。