mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日からまた3連休

 なんだかお休みが続いてうれしいような、大変なような(笑)
 今朝は早朝仕事でした〜。早朝で仕事のときは、誰かが鍵を預かっていてそれで裏口から入るんだけど、今日は私持ってなくて。いやな予感がしたんすよねぇ。案の定、鍵をもってた人が遅刻。今朝は結構涼しかったんだけど、外で30分ほど待たされました(涙)
 仕事は、まぁそこそこ忙しかったかな。連休だもんね。
 仕事終えて帰宅〜。
 子供たちはお友達と遊びに外へ行ってた。
 で、旦那さんと買い物へ。お酒やさんやらスーパーやらまわって。
 帰宅。子供たちはすでに帰宅してた。
 で、お昼ごはん。
 食べたら、Bickeyはお友達と遊ぶ、って出かけていき、旦那さんとRinrinはプールの特訓にいったよ。月曜がテストだからね。
 私は一人おうちへ。ベランダの窓が台風ですごいことになってたので拭き掃除。きれいになった(^_^)v
 みんな帰宅〜。
 マンションのお風呂へ行って。気持ちよかった。
 夕飯。今朝は涼しかったんで、なんとなくお鍋な気分。カレー鍋にしてみました。おいしかった。子供にはちょっと不評だったけど。
 片付けて、のんびり〜。キングオブコントみてた。
 歯磨きして就寝。