mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

私は仕事、みんなはお休み

 今日は子供たちは運動会の振替休日。で、旦那さんも会社お休み。私が仕事休めたらよかったんだけど、ちょっと休めなくて残念。でも、まぁお天気がいまいちだったので、ちょっとよかったかな、という感じ。
 私は仕事へ〜。めちゃくちゃ忙しくはなかったけど、お客さんの流れが切れなくて、なんか忙しい感じがしたよ。3日休んで体がなまっていた、ってのもあるかもしれないけどね。
 仕事終えて帰宅。なんとか雨に降られず、自転車で行き来できたのでよかった。旦那さんと子供たちはホテルビュッフェにいって、カニやらステーキやら食べてきたらしい。いいなぁ。
 ちょっとゆっくりしたら、Bickeyをレゴに送っていって。この頃は雨も降っていました。
 それから買い物して帰宅。
 Rinrinが早くDVDみて〜っていうから、お風呂入って、それからDVDみて、それからバトスピ。今日から1日1回バトスピすることになりました。どうせやるなら、頑張ろう(笑)
 夕飯は軽めに済ませて。
 歯磨きして就寝〜。明日は学校だよ。でも台風がちょっと心配。