mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、忙しかったよ

 金曜です〜。今日は朝9時〜仕事。なんだかずっと忙しくて大変だった〜。
 15時に仕事終えて、帰宅。子供たちは明日の運動会の準備ってことで早く帰宅してた。お友達つれてきて遊んでました。
 で、明日のお弁当の買出しに行きたかったんだけど、子供たちもきてるしなぁって躊躇して、17時までちょっとゆっくり(→あとで思えば、このタイミングで買い物へいっとくべきだった)。
 で、お友達バイバイしたら、お出かけ。まずはRinrinの眼科。なんか昨日から目が痛いといっていて。よくみたら、ものもらいみたいなのができてるような感じ。で、眼科にいったんだけど、結構待たされた。しょうがないね。診察してもらったら、おできみたいなものができたのかな、って。以前もできたんだけど、同じような場所にできたみたい。目薬、塗り薬を処方してもらって。
 それから薬局へ。そこで旦那さん登場。会社からちょうど帰ってきて、合流したというわけ。
 薬をもらったら、買い物をして。遅くなったので、今日はお弁当を買って帰ることに。
 帰宅〜。Bickeyはすでにお風呂沸かして入ってくれてた。えらい。
 ごはん食べて、それからお風呂。
 歯磨きして就寝〜。明日は運動会だ〜。