mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も暑かった

 今年は特に残暑が厳しいらしいけど、ほんと暑すぎますねぇ。毎日、ニュースで「熱中症で倒れた」って聞いてるような・・・。あともうちょっとのがまん、かな。朝の空気はだんだん秋にうつってってると思うんだけどね。
 さて、今日も部屋を片付けたらお仕事へ。お店ではかぼちゃメニューが始まりましたよ。オレンジ色をみると、秋って感じがしますね。ハロウィンのTDL行きたいなって思います。
 仕事ですが、ん〜、一気集中型、とでもいいましょうか。今日は1時間くらい限定ですごく忙しかったです。めっちゃバタバタ。暑かった。
 15時に仕事終えて帰宅。Rinrinが帰宅する前に家に着きたかったけど、無理だった。ごめん。今、同僚が骨折でお休みしてるから、仕事15時までにしてるんだ。
 帰宅したら、すぐ学校から電話がきた。何だろう、と思ったら、Rinrinがね、わざとじゃないんだけど、手がぶつかってお友達の水筒を落としちゃって、それで水筒が壊れちゃったって。あらら。で、わざとじゃないし、先方のお宅にも連絡したので、大丈夫です、って、電話でした。本人にきいたら、ちゃんと謝ったっていうし、まぁ怪我とかなくてよかったかな、って(夕方、先方のお宅にも、私から電話しておきました)。
 そして、Rinrinはお友達の家にいく〜って出かけていきました。
 私はいろいろと用事を済ませて。
 帰宅。
 すぐにお風呂沸かして、入って〜。今日は暑かったから、お風呂気持ちよかった。
 子供たちはお勉強。私は夕飯のしたくをして。
 19時から夕飯。ポケモンみながら、ね。1時間スペシャルだったらしい。
 旦那さん帰宅。今日は早かったね。
 終って続きの勉強など。
 で、歯磨きして就寝〜。めっちゃ疲れてたので、布団に入ったらあっという間に寝てしまった私でした・・・。