mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大忙しでした♪

 今日もいい天気。まだまだ暑いです。熱中症には気をつけないとね〜。
 さて、今日は仕事です。10〜15時。混むかなどうかな、と思っていたら、まさかの激混みで。びっくりでした。あ〜、ほんとに忙しかったぁ。
 帰宅。ちょっとゆっくり。
 子供たちも帰宅。Rinrinは友達連れてきて遊んでた。
 Bickeyは本を買いにいきたい、と。で、私もついでに買い物あるから、って一緒にダイエーに。着いたら別行動。私はちょこっとTSUTAYAによって、食料品売り場をみて。終ったらBickeyから電話が来たので、食料品売り場まで来るように伝えて、合流し、帰宅。
 帰ったら、お風呂にいく用意をしてくれてた旦那さんとRinrin。で、マンションのお風呂へ〜。私もお米だけ洗ってから、お風呂へ。
 戻ってきて、夕飯の支度。子供たちはお勉強。今日はRinrinの好きなオムレツにしたよ。
 19時〜夕飯。食べて片付けて。子供たちも勉強をすませて。
 歯磨きして就寝。