mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いいお天気♪

 今日はいいお天気だったねぇ。空がきれいだった。でも暑いね。まだまだ。
 今日は仕事もなし。用事もなし。
 部屋を片付けて、ちょっと欲しいものを買いに出かけてみたんだけど、売ってなかった。残念(涙)
 で、お昼食べてスーパーへ買い物へ。また友達に会っちゃって立ち話。今度のみに行こうよ〜って盛り上がったよ。
 帰宅。
 子供たちも帰宅。ちょうど帰宅時間にエレベーターの点検だったので、エレベーターが使えず大変だったよう。Rinrinがすごい汗で帰ってきたので、Bickeyは下で待ち合わせして、ランドセルとプールバックを交代して。で、プールへいってもらい。
 私は部屋の片付け続行。パソコン部屋をちょっときれいにしてみた。
 子供たち帰ってきたら、お風呂入って。Bickeyが足の裏が痛いっていってて、ちょっと気になるなぁ。アスレチックでいためたのか、運動会の練習で疲れてるのか?
 子供たち勉強してもらって。私は夕飯の準備をして。
 夕飯〜。
 食べて片付けて、のんびり。あとで、父に電話しないと、って思っていたらすっかりと忘れてて。ごめ〜ん。今日誕生日だったのに。明日はちゃんと電話しないと、です。