mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりにアスレチックへ行ってきました♪

 今日はなんか晴れたり曇ったり(で、通り雨?)みたいな、忙しい天気でした。
 今朝も仕事でした〜。今日は昨日よりは忙しかったかな。9〜10時が急に忙しくなってバタバタでした。
 仕事終えて帰宅し、いろいろと準備をして。
 そしてお出かけ〜。久しぶりにアスレチックへいこう、ってことになりました。
 その前にお昼ごはん。とんかつ食べる〜?ってことになり、かつやへ。子供たちは二人とも同じかつ丼を注文。で、Rinrinさっさと食べ終わり、Bickeyのももらって食べてる始末・・・。そりゃ、太るわけだ。Bickeyくん、やっぱり食は細いねぇ。私はエビフライ丼ってのを食べてみましたが、えびフライが5本も入ってておなかいっぱい。
 さて、それからアスレチックへ。市川のありのみコース。以前行ったのはいつだったんだろう?
 到着し、早速始めて。私は荷物もってたんで、ちょこちょこやってあとは見学。Rinrinがだいぶ大きくなったんだけど、意外と怖がりで。去年の秋のキャンプで転んで怪我したのがちょっとトラウマみたい(笑)それでも最後の方はたくましくやってたけどね。
 しかし、蒸し暑かった。汗がだらだらと出ましたよ。
 まだ遊びたいというRinrinを説得し、帰宅。帰ったら16時半くらいだったかな。
 すぐにマンションのお風呂へ行き、極楽〜。
 で、かえってビールでも、って思ったら思い出した。クリーニングとってこなくちゃ。
 ぬれた頭で車運転して、すぐに取りに行って。
 戻って来てやっとビール(笑)
 しばらくしたら、夕飯の支度をして食べて〜。
 食べたら、みんなでまたぷよぷよ対戦。みんな1回ずつ1位になったけど、最後の最後に勝ったのはRinrinでした〜。
 歯磨きして就寝。まだまだ寝苦しいな。エアコンをいけるほどではなくなったけどね。