mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

からっとした秋晴れ♪

 今日は空がきれいだった。割とからっとしていたような気がします。こーいうお天気好きかも。
 今朝は朝から部屋を掃除して〜。
 そして11時ごろくるお客さんを待ってました。お客さんといっても、修理の人です。食洗機の調子が悪くてね。だましだまし使っていたんだけど、とうとう途中で止まるようになってしまって(涙)
 で、みてもらったところ、基盤が壊れていたらしい。交換と工賃などをいれて2万円超え〜。痛い出費だけど、食洗機がないと大変〜。治ってほんとよかった。
 で、その後、お友達からランチどう?って誘われていたので、終ったよって連絡して。で、自転車置き場で待ち合わせ出発〜。今日も食べ過ぎました・・・(汗)
 15時ごろ帰宅。Rinrinもすぐに帰ってきた〜。で、お友達連れてくるってさ。
 お友達きたら、私はちょっと出かけたい用事があったので、お出かけ。クリーニング屋さんと市役所。市役所では、テニスコートとか使える利用カードを作ってきました。これでいつでもOK(^_^)v
 帰宅。Bickeyも帰宅し、友達つれてきて遊んでた。
 私はちょっとまったり。
 お友達かえっていき、お風呂沸かして入って。
 夕飯作って。食べて〜。
 片付けて、ちょっとのんびり。
 子供たちはお勉強タイム〜。
 21時に終わり、歯磨きして就寝。
 さ、明日もがんばろ。