mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しい火曜日♪

 さて、新学期もスタートし、私の仕事も通常通りです。
 朝、子供たちを送り出し、部屋を片付けて、仕事へ。今日は忙しくはなかったけれど(まだ目の前の大学が始まってないらしく、学生さんが来てないし)、人数が少なめなので、なんとなくバタバタ。結局、15時間際にデザート系の注文が入ったり、お酒の発注を頼まれていたりしたので、それをやっていたら、なかなか帰れず。帰宅したら、16時だった。で、旦那さんも仕事から帰ってきてた。今日は休みのはずだったけど、ちょこっとだけ会社いくっていってたから。
 6時間授業の子供たちも帰宅。特に約束することもなく。Rinrinはおやつ食べたらパパとお風呂いっちゃった。
 Bickeyは宿題。
 そして17時半過ぎにレゴへ。
 送っていったら夕飯の支度をしたりして。
 19時前にお迎え。Rinrinもいくって言うから一緒に。今日もパソコンでいろいろやってたみたいです〜。簡単なソフトを使ってプログラミングのようなことをしていましたよ。
 帰宅。すぐにBickeyはお風呂。
 そして夕飯〜。食べて、私はやっとお風呂。いつもご飯の前に入ってるから、後に入るとなんか調子狂うな。
 最近、超早起きモードなので、21時前にはかなり眠くなる〜。
 歯磨きして就寝。子供たちも運動会の練習で疲れてるせいか、あっという間に寝ちゃうみたいです〜。