mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのお仕事

 先週の日曜に仕事したのが最後で1週間お休みをいただいてましたが、今日は久しぶりに出勤〜。そこまで忙しくなかったけど、団体さんのお客さんが多かったので、ちょっとばたばたしておりました。
 仕事終えて帰宅〜。まったり〜。
 お昼、バスで駅前まで。姪っ子たちが祭りでダンスするっていうからその時間に合わせて。お昼ごはんは駅で適当に買って食べました。ビールもね。人がいっぱいすぎたし、暑かったし、なんとなくぐったり。
 で、姪っ子たちのダンスをみて〜。一生懸命がんばってたね。お疲れさま。
 バスに乗って帰宅〜。
 Rinrinはお友達と遊ぶといい、出かけていきました。私はBickeyと録画してたロンハーみてまったり。
 買い物に出かけなかったので、家にあるもので夕飯作って食べて。
 今日までリハビリってことで、まぁいいっか〜。
 明日から新学期スタート。みんながんばりましょう。