mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

片付けとリハビリ(笑)

 昨日の夜帰国し、今日はゆっくり。
 仕事は今日までお休みをもらっていたので、朝はゆっくりし。
 ご飯食べたら片付け開始。洗濯物いっぱい干して、スーツケースの中身を片付けて。部屋も片付けて。旅行前から見えなくなってたスカパーのリモコンも発見した〜(^_^)v よかった。
 朝10時〜、Bickeyはレゴへ。振替でした。
 1時間半後、お迎えに。今日はプログラミングをしてたらしい。
 そのままお昼ごはんを食べに。なんとなく和食が食べたくて回転すしへ。やっぱおいしいね。
 帰宅し、ちょっとゆっくり。
 それから子供たちは英語へ。私と旦那さんは買い物へ。
 買い物終えて、子供たちお迎えして帰宅。クリケットやってきたようです。今日は振替の子たちもいて楽しかったみたいです。
 帰宅し、お風呂〜。
 そして夕飯〜。
 食べてテレビみてまったり〜。
 歯磨きして就寝。我が家の夏休みは明日で終わりだな。気合いれていかなくちゃね〜。それにしても、今日は変な天気だった。雨が降ったり止んだり。