mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「ハンバーガー食べるから」

 歯医者での出来事(後で先生にきいたんだけどね)。
 Rinrinはいつも診てもらってる先生にはちゃんといいたいこと言えるみたいね〜。まぁなんてったって、診察してもらいながら寝るくらいだもんね。すっかり慣れてるしね。
 今日はね、下の前歯がぐらぐらしてて、先生としては抜いてもいいかな、って思ったらしいの。でもRinrinが「夜ごはんはハンバーガーだから麻酔はしたくない」って言ったらしくて。先生が「Rinrinくんがそういうので、今日はやめときました〜笑!」って。ママはちょっと恥ずかしかったけど、ちゃんと自分の気持ちを言えたのは偉いよ、って思ってしまいました〜(笑)