mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

蒸し暑〜い(-_-;)

 今日は思ったより天気はいまいち。朝は雷ゴロゴロ言ってて不気味だった。で、日中は曇り、って感じかな。でも湿度がすごい〜。蒸し暑かった。
 さて、今日も子供たちはラジオ体操へ。土曜までがんばっていってもらいますよ。私は久しぶりにお弁当作り。ついでに夕飯のカレーまでがんばって作ったよ。
 で、子供たちお留守番してもらって仕事へ。4日休んだから、なんとなく体がなまってた〜。で、今日から差込メニューの改定。デザートもいくつか変更になりました。ま、ちょっとした改定なので、あまり混乱はなかったけどね。
 昨日はばたばた忙しかったようだけど、今日はそんなに忙しくなく。さっさと作業を終らせて、15分早くあがりました。
 帰宅。子供たちはずっと家にいたらしい。ゲームとYoutube三昧。いいのかしらねぇ・・・(汗)
 夕方、子供たちは久しぶりのテニスへ。私は買い物へ。
 帰宅〜。ちょっとのんびり。
 子供たち帰ってきてごはん食べて、お風呂入って。
 ちょっとぼーっとしてたら、旦那さん帰宅。
 9時になったので歯磨きして就寝。明日は金曜だ〜。
 うちの市のお隣の区では今日から2学期が始まったようですよ。