mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

稲毛海浜公園プールへ行ってきました♪

 今日は朝のうちはまだ曇っていたけど、そのうちに晴れてきて、暑さが戻ってきたね〜。まだまだ夏は続きそう。そう簡単には夏は終らないね。
 今日は旦那さん仕事お休み。私もお休み(→代わりに日曜の朝に入ります)。
 で、どこか出かけようか〜ってことになり、稲毛海浜公園のプールへいってみようってことに。
 10時過ぎに出発。コンビニで前売り券買ったりして、現地へ。到着したときはすごくいい天気で暑くなってた。
 で、サンシェードたてて、プールへ。子供用のプールやら、スライダーやら、波の出るプールがあって楽しい。
 お昼までちょこっと遊んで。
 で、お昼ごはん食べて、そしてまたプールへ。6年前くらいに買ったエビマヨ3号という浮き輪(というか板みたいなやつ)を初めて使ってみた。ピザーラのやつね。超盛り上がった(笑)
 15時ごろまで遊んで、着替えて片付けて撤収。
 帰りにちょっと買い物してから帰宅。
 ずっとお日さまの下にいたから疲れたね。
 お風呂入って、夕飯食べて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。
 あ〜、今日は楽しかった。けど、疲れた〜。