mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

肌寒い雨の日曜日

 今日は雨じゃなかったら出かけたいところだったけど、朝から雨だし、家でまったり〜しておりました。
 子供たちは勉強を済ませたら、バトスピやらゲームやら。PS2のゲームもやってましたよ。サルゲッチュ、懐かしい〜(^.^)
 私もいまさらながらはじめたポケモンをやったりして(でも眠くて途中2回昼寝。笑!)
 夕方、旦那さんと一緒に買い物へ行き、お風呂。今日は昨日買ったシュノーケルを練習してた子供たち(笑)
 夕飯食べて、なぜか家族でぷよぷよ大会。ハンディをつけたりして、ね〜。ぷよぷよなら、私もみんなと同等に戦える!(^_^)v
 歯磨きして就寝〜。
 夏休みもあと10日になったね。宿題は今週中に済ませなくちゃ。