mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと涼しくなりました

 雨が降ってから、ちょっと涼しく、秋っぽくなりました〜。少しほっとする。
 今日は朝の仕事。まぁそこまで忙しくなかったかな。9時であがるはずが、入れ替わりで入る人が寝坊して遅刻したので、その人が入るまで居残り仕事。
 で、9時半まで仕事をしてあがりました。
 帰ったら、クリーニング屋さんへいって、ホームセンターへ行って。
 帰宅し、みんなでヨーカドーへ。本屋さんみたり、スポーツショップみたり。子供たちのシュノーケルを買っちゃいました(^_^)v
 それからRinrin、昨日食べたかったというバーミヤンへ。今日は土曜だったからランチもやってた。おいしかった。
 帰宅。私は速攻で昼寝。気持ちよかった。
 3時半ごろ、子供たち英語へ。私は部屋の片付け。
 そして、ちょっと思いついて旦那さんと買い物へ行き、そのまま子供たちお迎え。ちょうど帰るときに、犬に遭遇し、大泣きのRinrin。犬くらいでそんなに泣かないでくださいm(__)m
 帰宅。
 夕方、Kenjiさん家族と食事にいくことになっていたので、現地集合。今日は回転すしでした。Rinrinには食べすぎ注意し。
 現地でバイバイし、帰宅。
 それからまったり〜。
 歯磨きして就寝。今日はエアコンいらずの夜でした。