mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

葛西臨海水族園にいきました〜♪

 今日はお仕事お休み。久しぶりに朝ゆっくりできたな。
 子供たち、朝から自由研究してたみたい。今年はパパに見てもらっているので、助かります。
 11時過ぎに、子供たちつれてお出かけ。今日はお友達と遊ぶことにしていたので。同じマンションに住んでたBickeyのママ友達。転勤で今は唐津に住んでいるけど、実家がこっちなので、帰省してて、久しぶりに会ったというわけ。
 まずは駅前で待ち合わせてランチ♪
 それから、葛西臨海公園へ移動。暑いし、水族館行く〜ってことにしてたので。なにやらスタンプラリーあったりして楽しかったね。それにしてもペンギンとか暑そうだった。大丈夫なのかなあ?水族館は人が多かった。さすが夏休み。小学生以下って料金要らなかったんだね〜。あまり意識してなかったけど。家計にやさしい水族園だね。
 それから、暑いし、ちょっと近所のヨーカドーへ移動し、おもちゃ売り場や本屋をみたりして、ゆっくり。
 で、お友達を駅前まで送っていってバイバイして。
 帰宅。
 すぐにお風呂沸かして入って。
 夕飯作って食べて〜。
 片づけてのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日からまた3連勤。がんばろうっと。