mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりにお弁当作ったよ♪

 今日も暑かったね〜。ほんと毎日毎日暑くていやになる〜。汗だく、です。
 今朝は久しぶりにお弁当つくり。旦那さん、ちょっとだけ仕事にいくってことだったので、子供たちの分をね。
 朝、片付けて、準備したら、私は仕事へ。今日は10〜15時。そこまで忙しくはなかったけれど、客層が明らかに夏休みモード。ばたばたしてました。
 仕事終えて帰宅。子供たちは今日プールの振替にいくことにしてくれていたので、バス乗り場に寄り、子供たちを見送って。
 帰宅。旦那さんちょっと前に仕事から帰ってきたらしい。
 それから、私は電気屋さんや銀行などを回って。
 17時過ぎに帰宅。
 洗濯物片付けたりして。
 子供たちもプールより帰宅。よくがんばりました。
 それから、今日はママの働いてるお店に食べにいく〜?って話になり(居酒屋メニューやってるから)、自転車で出かけました。子供たちは好きなステーキやハンバーグ食べられて、大人は居酒屋メニューあって、いいかも〜。
 また自転車のって帰宅。
 すぐにお風呂入って。
 のんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は金曜だね。最近ちょっと曜日の感覚がないかも(8月に子供たちが帰省してから)。