mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ショップバトル@流山(?)

 今日も暑かった。今日はまだ部屋に風が入ってきてたのでよかったけど。
 私は9時〜仕事。朝がばたばた。やることも中途半端になっちゃったけど、急いで仕事へ。
 朝は暇だったらしいけど、9〜11時くらいは忙しかった。で、その後、ひま〜。14時まで仕事のはずだったけど、13時にあがりました。
 帰りに電気屋さんへよって、壊れたPSPを修理に出して。
 帰宅。簡単にお昼ごはんを食べて。食べなくてもいいかな、と思ったけど、この暑さでばてそうだったから、がんばって食べました。
 旦那さんと子供たち、帰宅。今日はショップバトルが流山であるとかで、がんばって出かけてたようです。で、参加者2人。Bickeyが優勝、Rinrinが準優勝(笑) よかったね〜。
 それからまったり。つい、テレビをつけてしまったら、また夜王の再放送が始まってた。きゃ〜。北村さん、超かっこいい。以前の再放送でもはまったのよねぇ。録画してみなくちゃ。
 買い物いこうと思ったら、夕飯食べにいこうと、だんなさんにいわれ。夕方、みんなで自転車でヨーカドーへ。そこで中華食べました。
 またみんなで帰宅。
 かえってお風呂入って。
 歯磨きして、就寝、しようとしたら、Bickeyの吸入の薬がない〜。30 分くらい探しましたが、なくて。もう、どこへいったのでしょう?
 就寝。しかし、最近、ほんとに寝苦しい。