mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトラーズクエスト@大森

 今日も早朝仕事な私。早起きは得意ですが、絶対に寝坊できないと思ったらちょっと緊張します。で、いつもアラームより先に目を覚ましちゃいます。
 で、仕事〜。今日はオープンと同時に5組くらいお客さん入ってきて、バタバタでした。やっぱり日曜の朝は忙しいな。
 仕事終えて帰宅。疲れた〜。
 で、その後、バス&電車で、子供たちがいってるイトーヨーカドー大森店へ。今日もバトラーズクエストへ行ってたので。
 お昼前には到着。ヨーカドー、涼しい〜。
 着いたときは午前のガンスリンガーやってて。
 12時半になったら終ったので、みんなでフードコートへ移動し、昼食。今日もマック食べてた子供たち(昨日もだったんだって)。好きだねぇ・・・。
 14時半からいよいよ大会。今日は二人とも2回戦で負けちゃった。今日優勝した子は、昨日も優勝した子だったんだって。すごいねぇ。
 で、大会終って、Bickeyは仲良くなったお友達とフリーバトル。Rinrinはその子のお母さんとフリーバトル。さすがに帰ろうよ、とは声をかけづらく、17時過ぎまで待ってました。ま、おかげで、私はかわいいTシャツやらゲットできたけどね〜。
 それからやっと家に帰れる、と思ったら、カードを探しにお店に行きたいって話になり、船橋まで・・・。結局、いいカードはあったものの、高くて買わなかったらしいけどね〜。
 遅くなっちゃったから、そこで夕飯食べて。Rinrinもう眠そうで、ね。
 帰宅。結局、家に帰ったのは20時前。Rinrinはもうそのまま爆睡zzz。
 私はシャワー浴びて、ビールのんで〜。
 そして歯磨きして就寝。それにしても最近、すごく暑いなぁ。こんなにエアコンを使ってるのは今年が初めてかも。
 明日もバトスピ大会にいくようなことを言ってた男たち。私は仕事なんでいけないけど、がんばってね〜。