mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

自宅へ戻りました〜♪

 今日はとうとう自宅へ戻る日。朝から荷物をまとめたりして。子供たちは最後にみんなで外に遊んでました。
 で、空港へ。姪っ子2人も一緒。いつものように空港レストランで「かつサンド」を注文したんだけど、注文してだいぶたってから、「材料をきらしてしまって作れません・・・」と(涙)楽しみにしてたのにねぇ。でも、おかげでデザートもらっちゃって、得したよ。おいしかったね。パフェ。
 手荷物検査場とおって、電話で話してバイバイ。おじいちゃんおばあちゃん、いろいろお世話になりました〜。今年の夏も楽しい帰省でした。
 そして、3人で飛行機のって。スカイネットがソラシドエアという名前に変わって、今日は飛行機も新しかった。ラッキー。それにしても、ほんと手がかからなくなったものです。私はのんびりできる〜。以前は必ず寝ちゃってたRinrinも寝なくなりました。
 羽田に到着。荷物を受け取ったら、次はポケモンのイベントちらっとのぞいて。うたうピカチュウをゲットして。
 リムジンバスに乗って、最寄駅まで。なんとマンションの下の階のママ+子供たちも一緒に乗ってた。すごい偶然だね〜ってびっくり。
 帰宅〜。久しぶりのおうちでした。
 すぐにお風呂沸かして入って。子供たちはダンボール戦機、録画してたのを見て。
 夕飯、簡単に作って食べて〜。
 20時ごろ旦那さんも帰宅。久しぶりに家族がそろいました。
 歯磨きして就寝〜。明日はバトスピの大会へいくってさ。ママは片付けとかしたいからお留守番させてもらうね〜。