mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトラーズクエスト@武蔵村山

 昨日戻ってきたばかりですが、今日からは通常生活。私は早朝仕事です。久しぶりでちょっと心配。でもさすがにもう4年目なので、1週間くらい休んだくらいじゃ忘れてない。よかった(^^)v 朝8時からくるはずだった女の子が体調不良で急遽お休み。で、10時まで一人でフロア回してました。疲れた〜。めちゃ混みにならなくてよかった。
 仕事終えて帰宅。旦那さんと子供たちは出かけた後。今日は武蔵村山までバトラーズクエスト(バトスピ大会)にいくって言ってて。私は荷物やら部屋の片付けをするので、一人おうちに。ちょっとゆっくりしたら、片付けしてました。はむちゃんのお掃除もしたしね。
 夕方、自転車で買い物へ行って。
 お風呂沸かして、先に入って。夕飯の支度。
 18時過ぎかな、みんな帰ってきた。Bickey、なんと準優勝だったらしい。惜しかったねぇ。なかなか優勝はできないね。でもガンバった! で、明日も行くんだってさ。
 みんなお風呂入ったら、夕飯食べて。
 その後はのんびり。まだまだバトスピしてたよ。好きなんだねぇ。
 歯磨きして就寝。私は明日も早朝仕事です〜。がんばろ〜。