mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あまりの暑さに・・・

 外で遊ぶのはちょっとつらい。ってことで、今日は朝の勉強が終ったら、みんなでボウリングへ。姪っ子たちは初めてってことでしたが、楽しそう〜。私、すっかりボウリングへたくそになってしまいましたが、なんとかみんなの中で1位〜♪ Rinrinが意外とうまくって、Bickeyが負けちゃって凹んでおりました。
 ボウリングの後は、しろくま(カキ氷)を食べにいきたかったんだけど混んでて無理だった(涙)で、急遽、ラーメンを食べにいき。
 それから、イオンショッピングセンターへ移動し、涼んで〜(笑)子供たちはコインゲームをしてました。楽しかったらしい。
 帰宅。すぐにお風呂沸かして入って〜。
 夕方は歩いて駅前のホテルまで。今日はみんなでバイキングを食べにきました。カニ好きなRinrinとTomokaちゃんは二人でいっぱい食べていましたよ。私もビールをたらふくいただきました。
 帰宅。そして歯磨きして就寝〜。
 いよいよ明日は自宅へ戻ります。みんなの帰省ラッシュと逆だね。