mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家族でおでかけ2日目♪

 2日目です〜。
 今朝は、母と妹たちは朝から温泉にいってたようですが、私たちはまったり。
 8時から朝食へ。そんなに食べないつもりなのに、ビュッフェだとついつい食べちゃう。子供たち、のりをいっぱいとって食べてた。
 チェックアウトは11時。それまでまったり〜。
 11時になったらチェックアウトしてプールへ。私は1歳のHirotoくんの子守係(笑) ちょうど、みんながプールへいく直前にベビーカーで寝てしまったので、涼しいところで読書しながら待機。エアコン効きすぎで寒いくらいでした。
 みんなは1時間ちょっとであがってきて、着替えて。
 そこでお昼を食べることに。うどんとかカレーとかね。カレーがちょっとからかったんだけど、人気でした。
 食べて、帰途へ〜。日南から山道こえて、無事に帰宅。遠くにあやしい雲が見えてるなぁと思ってたら、しばらくしたら降り出した。それにしてもずっとすっきりしない天気。
 母と買い物へ行ったりして。
 そしてお風呂入って夕飯。
 歯磨きして就寝。今日もなぜか私は一人で寝ることに。そろそろお子さんたち、ママと寝ませんか?(笑)