mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省しました♪

 今朝は早朝仕事〜。仕事はそんなに忙しくなかった。順調に作業が終了。
 仕事終えて帰宅。荷物まとめて、お出かけ。最後の最後まで、また旦那さんとランチへ。今日は旦那さんの希望で近くのホテルの和食ビュッフェ。初めて行ったけどおいしかったよ。たまには和食もいいね。
 そしてそのまま旦那さんへ羽田空港へ送ってもらい。羽田の駐車場は混んでるみたいだったから、出発のところで、さくっとおろしてもらい、そこでバイバイ。あとで、駐車場のところを通った旦那さんによるとすごいことになってたらしい。正しい選択だったかも。どうせ大人だし、別に送りはそこまでで大丈夫だもんね。
 私はすぐに搭乗手続きをして、手荷物検査場を通過し、搭乗口まで。お腹はいっぱいだったけど、途中のスタバでフラペチーノを買って。ライム味のちょっと変わったやつ、買ってみた。でもおいしかった。 
 そして搭乗。そーいえば、7月からSNAはソラシドエアという名前にブランド名が変わり、スッチーさんたちの服も変わってました。変わったから何?ってところもあるけど。
 遅れて出発した割には、予定より早く到着。荷物を受け取って。
 で、空港からの実家の方にいく高速バスをみたけど、ちょっとまだ時間があった。ベンチで座って待って。
 そしてバスに乗って実家のある市まで。天気悪かった(やっぱり私は雨女)。
 バス停まで母が迎えにきてくれて、そして実家まで。
 帰ったら、子供たちにぎやかで、とっても楽しそうだった〜。久しぶりにあったわが子は大きく見えた(姪っ子たちが小さいから?)
 お風呂入って、みんなで夕飯。大人数で食べるのは楽しいね。
 そして、夜はどう寝るかまた相談。結局、私だけ1人別部屋で、後はみんなで寝たという・・・(汗)
 しばらく、実家でゆっくりします〜。