mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事〜

 今日も通り雨くるかな、と思ったけど、うちのあたりではこなかったらしい。でもあちこちでゲリラ雷雨?きてるみたいだね。変な天気だ。
 今日は、通常通り仕事。10〜15時。旦那さん仕事へ送り出したらゆっくり。子供のお弁当も作んないでいいから楽〜。
 そして仕事。今日はね。暇、でした。いきなり11時ごろ15分休憩もらい、そして30分早くあがりました。なんか今日はやる気もあまりなかったんで(昨日、遊びすぎ?)ちょうどよかった。
 アイス食べて帰宅。
 ちょっとゆっくりしたら、お出かけ。図書館へ。借りてきてた本を返して、それから自分の本を借りて。
 帰宅。洗濯物片付けて、明日の準備(とうとう明日、私も帰省です)し、のんびり。
 旦那さんから連絡がくることになってたので、ぼーっと連絡を待っていました。
 連絡がきたら、バスにのって駅まで。何か食べようって話していたんだけど、協議の結果居酒屋へ。初めていったところだったけど、子供もつれて来れそうなところだったよ。生ビールを頼むごとにスクラッチカードがもらえるんだけど、けずって2等があたった〜。チラシに載ってる飲み物1杯無料。パイナップルがいっぱい入ってるサワーにしました。
 で、帰宅。さっとシャワー浴びて寝ました〜。
 明日の早朝仕事終えたら、帰省しますよ〜。