mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

実家での様子

 妹がメールで教えてくれました。
 昨日の夜は、いとこたちも一緒に寝たらしくて。で、寝る順番でもめたらしい(笑)
 いとこの女の子たちは、Bickeyと寝たい、でもRinrinは端っこはいやだといって、でもくじ引きの結果、Rinrinは端っこになったらしい。で、寝相悪くて、壁やらいとこやらを蹴ってたらしい。
 で、Rinrinは今朝5時40分ごろに「あ〜よく寝た」といって起きて、みんなを起こしたらしい。
 それから、ゲームをおばあちゃんに買って欲しくてせがんだRinrin。もう買ってもらったらしい。
 すべて話を聴いただけで想像がつく内容で笑ってしまった。ま、楽しそうで何より〜。みんなにはお世話かけてますが・・・。