mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いっぱい遊んだよ〜♪

 今日は昨日よりも蒸し暑かったかな。日中は晴れてたね。
 さて、今日は、私はめいっぱい遊ばせていただきました〜♪
 お友達と約束して1日遊んでました。まずは品川で映画。「SUPER8」ってのを観ました。怖くないと思ってたら、ちょっと怖かった(笑)でも主役の男の子、女の子がかわいかったし、あちこちに笑える箇所もあったよ。お勧めの映画。
 それからお昼食べて、新宿へ移動。久しぶりの新宿。とにかく、子供がいないから、自由行動。アクセサリーのお店みたり、パワースポットの神社いったり、ベンチ?で休憩したり。楽しかった。独身時代に戻ったみたい。
 夕飯軽く食べて帰宅。
 帰りに、「新木場です」って旦那さんにメールしたら、ちょうど新木場にいた〜。で、そこから一緒に帰ったのでした。
 帰って、シャワーあびて、ビールのんで就寝。
 明日と明後日、仕事したら、私も帰省します〜♪