mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

床屋で

 いつもはママが連れて行ってる床屋さん。今日はパパとBickeyと3人で。しかもパパも切ってもらってたから、自分たちが終ったらお兄ちゃんとBOOKOFFにいってたらしいのです。で、いつも終ったらガムをもらっているのだけど、今日はお店の人からそういわれなかったらしく。あれ?もらえないのかな?とは思ったけど、なかなかいえなかったらしく、もじもじして、で、お店からなかなか出なかったらしい(笑)結局もらえたみたいだけどね〜。その話をきいて、とってもRinrinらしいな、と思っちゃったよ。恥ずかしがり屋でね。