mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

8月突入〜♪

 とうとう8月突入。7月はあっという間に終っちゃったよ〜。
 さて、8月の初日は、というと、なんだかまったり過ごしてました。
 朝子供たちに勉強してもらって。私は部屋を片付けたり。
 それから、子供たち帰省の準備。
 お昼前にスーパーへ買出しにいって。
 で、お昼を食べて。
 子供たち、午後のプールいきたくなさそうでテンションがあがってなかったから、200円ずつあげて、二人でヨーカドーへいってもらって、マリオカートのゲームを。楽しかったらしい。
 時間になったらスイミングへ。いきたくないといいつつも行ってくれました。
 私はちょっと買い忘れたものを思い出し、さくっと買い物へいき、それから録画してたドラマをみたりして。
 子供たち帰宅し、お風呂入って、夕飯作って食べて。
 ぼうっとしてたら、実家に電話するの忘れた(^_^;)
 歯磨きして就寝〜。
 夜中にまた地震があったみたいだね(気づいてない)。最近、夜中や明け方の地震があるから怖い。