mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も天気はいまいち・・・

 な〜んか夏休みというのに天気はすっきりしないですねぇ・・・。梅雨に戻ったみたい。いやです〜。
 金曜日。今日も仕事なので、子供たちにはお弁当を作ってお留守番。ちょっとは公園で遊んだりもしてよ〜(じゃないとゲームばっかりなので)、と伝え、私は仕事へ。今日も10〜15時。今週前半は忙しかったので、今日はどうかな、と思っていたのですが、今日は暇でした。15分休憩もらって。他の子は早上がりしてましたが、私は15時までやってました。
 仕事終えて帰宅〜。子供たちはちょっと外へ遊びにいって、それからパソコン部屋で遊んでました。
 夕方までまったり〜。
 17時過ぎたら耳鼻科へ。薬がなくなったのでみてもらいましたが、やっぱり詰まってるようですねぇ。なかなかよくならないものです・・・。
 終って、子供たちの希望でバーミヤンへいき夕飯。今日は旦那さん飲み会だったし。
 帰宅。すぐにお風呂沸かして入って。
 寝るまでまったり〜。世界水泳、Bickeyと二人でみててもりあがった〜。Rinrinはリビングで寝ちゃって。もう重くて移動させられず、起こしてベッドまで歩いていってもらったよ。
 歯磨きして就寝〜。金曜終った〜。