mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は忙しかった〜

 今日は終ってみれば、結構ハードスケジュールな1日でした。
 朝からお弁当作って、部屋片付けて、子供たちにお留守番お願いして仕事へ。仕事はまぁそこまで忙しくなかったけど、やっぱり5時間勤務は疲れる〜。お客さんも夏休み、って感じだし〜。
 仕事終えて、そのまま学校へ。今日はBickeyの方の個人面談。急いでいったけど、前の人が終ってなくて、しばらく待たされたぁ。
 で、面談。先生褒めすぎでしょってくらい、褒めていただきました。パーフェクトです、って。先生まだ結婚されてないんだけど、もし結婚して子供が生まれたらBickeyくんみたいな子が欲しいです、とまで言い切っていただきました。いや〜、子供が褒められるってうれしいね。
 無事に面談もおわり、やっと帰宅。
 が、座る間もなく、またお出かけ。
 次はRinrinのプール、テストを見に。遅くなっちゃったから、間に合わないかな、って思ったけど、ぎりぎり間に合った。200mメドレー、ちゃんと泳ぎきってた。えらいっ。だいぶ疲れてたみたいだけどね〜。でも、合格タイムにはまだ程遠いな。がんばろ〜。
 帰宅。ふ〜。お昼食べ損ねたから、お腹ぺこぺこ。
 Rinrin帰ってきたら、お風呂入って、ちょっとビール。おいし〜。
 それから夕飯作って。食べて〜。
 あと、片付けたらまったり。
 今日はめずらしく旦那さん帰りが遅かった。私たちがおきてるうちには帰ってきませんでした。
 歯磨きして就寝。明日も子供たちお留守番だけど、がんばってもらいましょ。