mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜

 今日はほんと疲れた。夜8時前にはもう、うとうとzzz・・・(笑)
 朝起きて、子供たちには勉強をやってもらい。私は片付け。
 そして仕事へ。今日は忙しいかなぁと思ったら、結構忙しかった。めっちゃ疲れた・・・。最後の方、思考回路が完全に止まってたな。くじけそうだったよぉ(+_+) あ、今日はね、旦那さんと子供たちがごはん食べにきたよ。忙しくてあまり相手できなかったけど。おかげで私はお弁当を作らないですみました〜(^_^)v
 仕事終えて帰宅。子供たち、お友達とゲームして遊んでて。旦那さんはマンションのトレーニングルームへいってたみたい。
 そして終ったって電話がきて、子供たちも一緒にマンションの温泉へ。
 私は一人お出かけ。まずは図書館。それから郵便局&銀行。駅前のダイエー、改装するらしく閉まってた。ちょっと不便だね。
 帰宅し、さっとシャワーを浴びたら、夕飯作って食べて。
 テレビ、何やってんだろう、とチャンネルかえたら、世界水泳やってた。みんなのきれいな泳ぎに感動。なんであんなに上手に泳げるんだろ・・・。入江選手、銅メダル、おめでとう〜\(^o^)/
 でも、もう観ながらうとうと状態で。
 21時には歯磨きして就寝〜。あ〜、私、今日はがんばったな。お疲れさま。