mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

勘違い・・・

 夏休みだってこと、わかってたはずなのに、なぜか勘違い。朝、なかなか起きないパパを起こしにいってもらい、「あと30分」っていわれ、自分は学校へいかないといけないから、もうパパは起こせないと思ったらしい。「今日から夏休みだよ」って言ったら「そうだった・・・」って恥ずかしそうに。いつもはどちらかというと、学校へいきたくない人なのにねぇ。
 夕方は、というと、お風呂のあと宿題をしないといけない、ってあせってたらしい。体は大きくなったけど、まだまだかわいいなぁ(特に下の子だしねぇ・・・)