mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も暑かった・・・

 ほんと毎日毎日晴れすぎて、暑すぎて。ちょっと夕方、さぁ〜っと一雨欲しい今日このごろ。でも来週は雨マークついてたよね。台風がくるのかな?
 朝、ちょっとぼーっとしてしまって、あわてて家事を済ませ、ちょっといくつか電話したりして、それから仕事へ〜。
 仕事、今日はメンバー的にきついなぁと思ってたから、覚悟して、ね。お客さんはな〜んかずっと途切れませんでしたねぇ。それから居酒屋メニューも始まったので、チューハイやら、焼酎ロックやら用意して。あれ、ここファミレスだよね?って感じ(^_^;) 飲んでたのは大学生。顔真っ赤だったけど、大丈夫だったかな?
 仕事終えて帰宅。ちょっと残業?してたのでもう4時近くになってたけど。子供たちは約束しなかったみたいで、家にいました。RinrinはWiiやってて、Bickeyは計ドやってた→えらい、っていうかほんとにやばいらしい・・・。
 17時過ぎ、Rinrinを歯医者へ。みてもらったら、ん〜、やっぱりねぇ。かみ合わせ、ぎりぎりのところみたい。半年ほど家でちょっとがんばってダメだったら、矯正しなくちゃあごが出てくる、と。半年、ほんとにがんばらなくちゃね。
 遅くなっちゃったので、夕飯買って帰宅〜。
 Bickeyに電話してお風呂沸かしててもらったので、帰宅したら、すぐにお風呂に入って、それから夕飯食べて。
 後はのんびり〜。子供たちはWiiをしたい、私はテレビが観たい、なので、テレビの画面を2画面にして、ね。私はMステ見てました。観たかったミリショー(加藤ミリヤ×清水翔太)は最初に歌ってたからよかった。嵐は最後で、うかつにも寝てしまっており、Bickeyに起こされる始末・・・。
 さぁ歯磨きして寝るよ〜ってときに、急に地震があってびっくり。結構ゆれたよね。まだまだ油断はできないね。
 そして就寝。今日も寝苦しい夜でした・・・。